4月22日(月) 学校の様子

2024年4月22日月曜日

学校の様子

t f B! P L

 今日は1年生のはぐくみ下校指導の最終日でした。入学式から1週間、下校する道も覚えられたかな?明日からは、上級生のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと同じ時間の下校時間になります。お世話になった「はぐくみ学校サポーター」のみなさんに大きな声でお礼を言いました。

先生に注目。しっかり話が聞けました。

みんなで「はぐくみさん」に大きな声で「ありがとう」を伝えました。

授業の様子




6年生 体育 今日は体力測定 握力と長座体前屈を測りました。



このブログでは、鶴舞小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索