修学旅行 1日目 ④ 姫路城

2023年6月22日木曜日

修学旅行 1日目

t f B! P L

 予定より早く姫路城に到着しました。姫路城を目の前にして、きれいで大きな城に驚いていました。素晴らしい世界遺産ですね。姫路城で活動しているときの天気は、曇。グループで姫路城を見学しました。仲間と仲良く楽しく行動していました。同行してくれているカメラマンさんに「写してください」と言って、仲間と写真をとってもらっていました。今は、バスでホテルに向かっています。

































































このブログでは、鶴舞小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事