4月8日(月) 始業式 R6年度 新学期スタート!

2024年4月16日火曜日

学校の様子 学校行事

t f B! P L


新学期がスタートしました。みんな1つ学年が上がった新クラスに入り、オンラインで離任式・着任式・始業式を行いました。離任式では校長先生をはじめ、5人の懐かしい先生たちのビデオが放映されました。着任式では教頭先生から4人の先生が紹介されました。始業式では、新しく来た校長先生のお話の後、新しい担任の先生が発表されました。

校庭の桜がきれいに咲きました。

★クラスの様子

久しぶりのお友達と休けい時間におしゃべり

出席番号順に並んだら、学校におく持ち物は廊下のフックにかけましょう。

新しい教科書ももらったよ。どんな学級にしたいかな?


このブログでは、鶴舞小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索