4月9日(火) 入学式準備

2024年4月17日水曜日

学校の様子

t f B! P L

 入学式に参加できない2年生から6年生の先輩たちが、新入生のためにみんなでそうじをして校舎をきれいにしたり、ろう下や体育館の飾りつけをしてくれました。新入生を迎える準備はバッチリです。どんな新入生が来るのか楽しみですね。

どんな1年生が来るのかな?下た箱もていねいにホウキではいてます。


久しぶりの教室は思った以上に汚れてます。しっかりとぞうきんがけしました。

廊下も階段の踊り場もかわいく飾りつけしました。

式場になる体育館の準備には、かなり時間がかかりました!



このブログでは、鶴舞小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索