PTA代表委員会が行われました。本年度の総括に当たります。役員さんの皆様方には、この1年間、いろいろとご足労をかけ、ありがとうございました。本日、いただきました貴重なご意見をまた今後に反映できるように取り組んで参ります。
★4年生 算数 帯分数から仮分数へ 仮分数から帯分数へ↓
★5年生 算数 円柱の面積を考えました。展開図にして考えましょう。
立体の仲間分けを理由を示しながら行いました。↓★6年生 タブレットを使いながら、平和学習を行っています。↓
音楽ワークのまとめの問題をしています。↓PTA代表委員会が行われました。本年度の総括に当たります。役員さんの皆様方には、この1年間、いろいろとご足労をかけ、ありがとうございました。本日、いただきました貴重なご意見をまた今後に反映できるように取り組んで参ります。
★4年生 算数 帯分数から仮分数へ 仮分数から帯分数へ↓
★5年生 算数 円柱の面積を考えました。展開図にして考えましょう。
立体の仲間分けを理由を示しながら行いました。↓★6年生 タブレットを使いながら、平和学習を行っています。↓
音楽ワークのまとめの問題をしています。↓